供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

発足:ハッピーアワーを失くし隊

こんなにも恨んだことはない

まず結論から申し上げますとリアタイ出来てません。本日は必ず定時で帰ると爆速仕事終わらせようとスケジューリングしてたのに17:30頃今日はみんな定時で終われそうだから久々に飲みに行こうかの号令にて私の一日は終了しました。居酒屋のトイレに駆け込み見れたのは最後の曲のみでした。会社の近くの立ち飲み居酒屋はハッピーアワーが19時までなんですよ。なんでその時間に設定したの?ハッピーアワーは17時まででしょ。(いらぬ先入観)

そして悲しみの果てにをBGMに帰宅しました。(絶望のカシマシ)

はよ、アーカイブチュセヨ。この写真見る限りみんなご機嫌そうでなによりー。またアーカイブ出たらかるーくレポするね(勿論ネタバレはしません)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GIANNA Beauty with iconicさんのインスタに張り付く日々…

最近GIANNAさんのインスタ供給で息してる…本当にありがとうございます。

ねぇ、なんでページ増量せんかったの。むしろソロ写真集出していただけますでしょうか、関係各所の皆様是非!ぜひともよろしくお願い致します。必要ならなんぼでも土下座しますし(今この世で一番無駄なアクション)。

こんなんなんぼあってもいいですからねぇ~(とりあえずトレカつくろっか運営さん)

るっくんの顔の良さを最大限に引き出してくれた関係者の皆様…価値のない私の必殺土下寝を披露されたくなければ今後も白岩瑠姫をご贔屓の程よろしくお願い致します。(8割方酔ってる)