供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

るっくん、初☆ドンペリ入りました!!

そもそもお酒飲まずにコーラ愛飲家なのが愛しい

 

JO1×東京カレンダービハインドあがりましたね↓

youtu.be

はい、言わずもがな優勝~東カレさんとの相性が抜群すぎるんよ。(蓮くんるっくんソロ見てからずっと思ってる)ただサムネのJO1の書体がちょっとだけ気になる(すいません)

これは…絵画か何かですか?(常に最高点叩き出す推しサンキュー!)

 

るるたん寝てるん?それにしても表情管理素晴らしすぎる!(毎回同じ事しか言わん系オタクです)横空けといてな?すぐ行くよ!!(逃げて)

 

お顔が綺麗すぎるんよ…

とりあえず各200で写真売ってくれるか???これはどうしたら手に入る?このオフショでトレカ作ってくれ!!!頼む!!!(感情限界突破)

 

ですよね~勿論存じ上げております~。汐恩のこの威勢いいのほんまに好き。このドヤ顔忘れないっ☆(超真剣)

 

なんなの~こんなとこ乗っちゃってキメ顔とか…ほんと最高!!!!顔が良すぎる!! (旦那やったらしばいてた)拓実はほんとオラオラからきゅるるんまでの振り幅が半端ないんよ。

 

はじめてのドンぺリ飲んだ時のるっくん超かわいいんですけど。毎日飲みに連れてってあげたいよ。(絶対お断り)純喜はほんまに後輩って感じやから飲みにいったらめっちゃ楽しいやろうな~(この話で1時間は飲める)

予約するんでこれ絶対載せてください東カレ様お願い致します。(全力土下寝part2)

 

るっくんの思い出したりする時のこのクセがめちゃくちゃ好きポイントなんよ。よく見るんやけどぱっちりおめめが明後日方向向いてるのかわい。絶対右上に漫画みたいなモクモク💭見えてるもん。もう二次元なんだから~(新しいタイプの褒め方)

 

絶対買うからね!東京カレンダーさんに足向けて寝れへんわ!(どの方向かわからん)