供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ポジションバトル~この状況どうにかして~

動画公開後、汐恩が親に叱られるらしいで!!!

今動画観終わってソッコー書いてる。熱が醒めないうちに…

youtu.be

いやサムネでMカすなwwwすでにおなか痛いwww

今回音楽祭という名のクソかわコンセプトのもと日プが復活した。まじでおもろい。JO1に赤ちゃんみたいな事させて喜んでるスタッフまで想像できたもん。教育番組のいないいないばあっ!がよぎったもん。みんなほんとかわちい。

 

オーディションの様子まとめ

いや、ポジションバトルかな?

今誰がメインボーカルするかで揉めてます(違う)

日プでもこんな真剣なん見たことない(目が節穴)

本番前の挨拶。るっくん~諦めず~精一杯~(ダサい掛け声No.1)

いやいや、もろカムバックステージやんwww最初から最後までこんなに腹よじれるくらい大笑いしてたわ。教育番組も捨てたもんちゃうな(とんだ勘違い)

るっくんピアノできてよかったね~満足だね~かわちいねぇ~まるめたいわ~

るっくんすぐピアノ取りに行ってねこふんじゃった練習してるのかわゆす(学生時代に流行ったクソダサ言葉w)のめり込む時ってこんな顔もするんだね…保護したい、切実に。

エンディング妖精すなwwwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

仕事めっちゃ忙しいしなんだか頭痛がするけど晩の供給と焼きそばのセットで元気出た。でも今日はおとなしく寝よ…JO1今日も幸せにしてくれてありがとうね。