供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

アイドル×自然は優勝なんよ

Hi! JO1にただ友のつるきまがやってきた!!!

 

サムネからすでにかわいいんだが↓

youtu.be

いや、デートっておもいっきりスポしたよね!!???社会人の友達同士が休み合わせて釣り行ってるのを覗き見さしてもらっただけやん!!!(こういう供給大好き)

 

うん、わたしもそう思う\(^o^)/ビールなら尚良い\(^o^)/

 

自分で火起こすアイドル久々にみたよ\(^o^)/(セブチも駆け出しの時やってたなぁ)  ただ友の時は2人とも飾らない姿を見せてくくれててすっごい嬉しい。

ソロセルカもJO1インスタにpostされてます。最近運営さんインスタの使いどころわかってくれててありがたい。                 https://instagram.com/official_jo1?igshid=NmZiMzY2Mjc=

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

REAL MV985満開再生突破しましたね

楽しくMV見れるようにストパの声かけてくれるすっごい方達の読み通り週末には達成するのでは…(数字読みが天才的)

youtu.be

ほんっとため息でるほどかっこいい…どこ止めてもかっこいい。表情管理チョアヨ。

 

このセットが芸術的でドストライクなんよな~あるようでない、非現実感~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひとりごと

 

・今日はヨントンしたよ…上司とね☆(ZOOM会議)まじで憂鬱やったからZOOMで相手の顔映る場所にるっくんのヨントン風トレカ5秒で作って貼ったら乗り越えれたよ☆(本当にすいません) るっくんと第三四半期について話し合ったよ!(身バレしたらたぶん職失う)

・他界隈の話やけど蘭丸さんは続投が決まったみたい。ヌルっとされるよりはいい。思うとこはあるけど蘭丸のcvが変わらんってのが重要なんですよ。

・いや~セブチ様は今日も1位でしたね。英語曲を本国でやることはすごくいいことやし推しのクプスがもうかっこよすぎるしたまにバブなるし超混乱する。あとちょこちょこクパンが見れるのも良い…

・KIZUNAプロモーション活動が一旦落ち着いたらJO1ちゃんたちは渡韓するんかなぁ…いや、しよう。はようヨンジュン先生にご指導受けてきて頂戴!ほいで海外JAMちゃんの為にもMカ出よか!!(切なる願い)