供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

ウリマンネ、十代最後の夜を迎える

どこのチームもマンネが一番しっかりしてるよね

 

今、彼は何を思って過ごしてるんやろう。

 

JAMにとって豆原一成が20歳を迎えることはとても大きな出来事で感慨深いものだと思っている。ちなみに自身は豆ちゃんに対して我が子のような感情で見ている(あっちはお断りやと思うけど)。

 

オーディションの時17歳やったのがまだほんの少し前の事なんかじゃないんかな~なんて思う。ま~めちゃ~~ん!

 

www.youtube.com

この動画が突如投下されたときはあまりの可愛さに思わずフリーズしたのを覚えてる。

 

豆ちゃんには10人のお兄ちゃんが突然できてはじめは接し方だったりを17歳なりに頑張って気をたくさん遣ったりしてたけど、最近はちゃんと甘えられたりもう少しラフな気持ちでJAMにも見せてくれてるよね。いつもありがとう。

あなたは何歳になっても等身大の姿で自分の気持ちに素直であることを忘れないで。

 

 

【JO1パフォーマンスでのおすすめ豆ちゃん】

すっごいおしゃれなMVやのに突然風船に乗ってる豆ちゃん出てきてどっひゃーってなった記念すべき豆ちゃんセンター曲

www.youtube.com

 

みんな大好きLa Pa Pa Pam(もはやネタ枠)

www.youtube.com

 

豆ちゃんピザ屋のバイト中に踊りだしたよスピライ(怒られろ)

www.youtube.com

 

豆ちゃんのダンスの線がしっかり見えて美しかったよREAL!

www.youtube.com

 

今回のアルバム活動についての素敵記事です。

JO1豆原さんロングインタビュー 故郷真庭や新アルバムについて語る:山陽新聞デジタル|さんデジ

 

20代なんてあっという間!光の速さで過ぎるからいろんな経験して吸収するんだよ!

JO1とJAMのウリマンネに幸あれ!!!