供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

るんきの民

こんなタイトルでブログ書かれたら本人もびっくりするやろうに。いや、見てない事を祈りながらつらつらと書いていく。

 


なぜ「るんきの民」かといいますと先日こんな動画が公式からアップされました↓

 

www.youtube.com

 

こりゃブログ開設するっきゃないっしょ!(謎の使命感)

 

JO1の同じ年の白岩瑠姫と河野純喜のケミ「るんき」でのHi! JO1~Chill~の特大供給。 るんき推しのJAMをるんきの民と勝手に呼んでる(多分これをTwitterで言ってたJAMがいて勝手に天才!と思いながら便乗して使ってみる)。

そしてこの動画は瑠姫・純喜それぞれを推すJAMは勿論、他メン推し・箱推しのJAM達を一回の再生でワンパン悶絶させられる力をもっている(いや一回とは言わず何度でもどうぞ)。

 

 

運営さんよ、オタクが〇ぬど 笑

 


YouTubeをアップしてすぐ公式Instagramにも写真がPostされてたので是非↓

https://www.instagram.com/official_jo1/

(まだまだ知られてないんか?ってくらいのフォロワー数なので拡散したい。更新頻度少なくて泣くけど...)