供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

咀嚼できてなかった供給たち

JO1の供給は1日置いただけで追えなくなる

 

バズリズム見たかったなぁ(録画を忘れる大失態)てかこうやって11人の家族写真が増えていくの本当に嬉しいなぁ。自分のメンカラ持てる子はしっかり持ってるのかわいいしパステルピンクも似合うJO1すっげいな。私なんてもうピンク着れるお年頃じゃないのよ。着たら旦那がひっくり返るよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

るっくんASMR第2弾

アップされたとき仕事中ですぐ聴けなかったんやけど、深夜寝る前にこっそり聴きました。(なんだか旦那さんに後ろめたい気持ちになりました)

めちゃくちゃいいコンテンツなんやけどマジレスするとやるならもっと追及してほしいってのもある。(ダミーヘッドマイクの使い方など) 左右だけじゃなく真後ろや真ん前で囁く時は両耳で聞こえるはずなので…ずっと右やったのに急に左だけになるのはなんというか…リアル感に欠けるんすよ。編集点も雑やし声以外のノイズ処理もできてないので!運営さん、せっかくいい有料コンテンツなので是非お願いしますね♡

そしてるっくん頑張ってて愛しさが爆発して心強さになった(わかる人にはわかる)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

With Us MVのメイキングも出ましたね。

youtu.be

みんなめちゃくちゃ練習したね、今回も揃っててほんまに3年目?って思う時がある。

え、かわいすぎるんですけど。みんな5歳児?

 

今回はジャスミンちゃんが大優勝してた(笑)JO1×動物はマイナスイオン20220525㎤なんよ。(ジャスミンちゃんTwitterトレンド入ってたね、すごい)てかわんちゃん見てる時のしょせが爆発的にかわいい!ほんまに動物好きなんが伝わってくる~(みんなそう)

 

え、わたしもこういう風に撫でられたい。(ほんとすいません一瞬ジャスミンちゃんに憑依しました)

 

今回の個人的感謝のるっくんモーメント↓

なんなん、かわいすぎるかよ。丸めたい。どこ一時停止しても表情管理えぐいのよ。

 

はい好き~。(推しの事になると語彙力なくなってただのアホになるのどうにかしたい)

 

いや~さっきまできゅるきゅるやったのに真剣モードなん何?惚れ直すわ!!(たぶんしていらん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひとりごと

・会社で流れてた有線のツイートにたくさんのJAMさん達が反応してくれて嬉しかった。一週間限定らしいからずっと聴いときたいけど仕事集中出来んやろな。

・ここ2日原因不明の高熱に襲われてたんやけど、念の為PCR検査しましたが陰性。疲れてきてるんかなぁ。(もうコロナ時のしんどいのは勘弁)

・MTVのライブまじで行きたかったなぁ(MTV供給は明日咀嚼しよ)

・るっくんのメールは明日を乗り切る源になる。いつも忙しいのにありがとうの世界。