供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

けしからん!!!

2日間のヨントンお疲れ様でした。

しょせもなんとかお疲れ様、みんなお疲れ様。JAMと楽しい時間過ごせたかな。たくさん寝てまた明日からゆるりとやってこ。

なんやこれ!!!みんな可愛いけど!可愛いけれども!!!るっくんなんや!いつの間にそんなん覚えてきてからにっ!!!けしからんっ!!!サンキューな!!!(情緒)

 

昨日というかるっくんのメールを読み返してたんやけど、あなたが私たちと過ごせる時間を大切にしてその為に活動を頑張ってくれてるのと同じでJAMもあなたとの時間の為に日々頑張ってるってだけなんだよ。それには好きでいることや信頼があるからなんやけど、あなたの真心がそうさせてるんだよって事伝わっててほしいな。私だってまだあなたに会えたことが一度もないのにこんなにも信頼して愛情を持てているのはいつも瑠姫がJAMを最優先に想っていくれているおかげだよ。(伝われ!お気持ち表明)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりごと

先日からの突然の気温上昇に耐えられず熱中症になりついに本日はめまいでベットから起き上がれない事態。呂律もまわってなかったらしくはじめて旦那さんが会社に電話して休みをとるという失態をおかす。会社の方は快く了承してくれたと言っていたのでそんな事あるかな…なんて考えながらもひたすら寝続け、会社からのメールで夕方頃目覚ましたんだけど「本日の休日は有給で処理しました」との事…淡泊ねぇ~

あと私の三半規管が弱すぎて泣けてくる。早く寝ろって後ろで旦那さんが言ってるけどるっくんメールについて早く書きたかったし…