供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

#rukimailにはしあわせが溢れている

連日きましたね有難い瑠姫メール

いいんすか?そんな徳積むようなこと最近してないけど…瑠姫メールがくることで私と全瑠姫JAMさん達は今とても多幸感に溢れていますよ…。いつだったかcaratさんがヨントンでドギョムに「生きてることがファンサービスだよ」って言ってたのを思い出した。本当にその通りやし、るるが元気に海外で過ごせて健康に活動出来てることが私の幸せで原動力なんやなと。(忘れられた旦那の存在)

嗚呼…逢いたいなぁ。眠れない夜に5分でもいいからインスタライブしてくれへんかなぁ(ないものねだり)。てか国民の旦那までメロメロにするるっくん、ほんとあざとい。

「るっくんに何も返せてない事」これは瑠姫JAMであるわたしの永遠のテーマである。常に想っているこの気持ちを忘れないように徒然なるままに書いてはいるが果たして返していけるのだろうか。また考える日々が続く…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れられていたトレカ2枚

本日よりネップリにて27日22時頃までアップしております。カラフルじゃらじゃら。

すいません、公式のものですが完全に漏れてました…Twitterにはあげませんがブログ見ていただけたら気付く、みたいな事したかったんです。(この期に及んで)

もしこんな駄文を見てくれてる方がいたら感謝しかない。こんな私につきあっていただきいつもありがとうございます。

 

7/20 13:00追記:前回のるるトレカも7/24(日)23:59まで延長しております。前回印刷していただいた方は今回のカラフルじゃらじゃら2枚と混在していますのでご注意ください。