供給は家宝にもなる

JO1の事をいろいろ好き勝手に話します

大破産への道

スタイリングは申し分なく最高

JO1にフリフリやらリボンやらベレー帽やらほんまスタイリングの方々なんでこんなにわかってらっしゃるんやろう…(そりゃスタイリストさんだから)。いやるっくんみてぇ!?まじで高貴さがもう溢れ出すぎて発光してる!もはや見えない!!王族が過ぎるんやけど!!!サイコー!サンキュー!

 

グッズも発表されたとの事で

(下3つは各会場限定説…みたいなんあったんやけど、なら大阪出身の碧海は大阪会場で発表されないのはもうおかしいからないことを願う。我らが大阪の誇りやで!たぶん前は他のメンバーやったから順番かと思うけどどうなんやろ。どちらにしても破産への道は避けられない)…おそらくこのツアーでシングルの発表もあるし今回は本当に欲しいものを勝ち取るので朝から頑張らないとね…(まず整理券を勝ち取れるのかそこすら皆無)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

療養期間を終えて...

残りのメンバーが朝から帰国の途についたみたいで。早く自分のおうちでおいしいもんたくさん食べてゆっくりおやすみできますように...日本に先に帰ったメンバーやうーくん・みーちゃんに会えるといいなぁ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も今日とて

JO1のANNXですね。韓国での収録分が今回ので最後なんかな?今日も頑張って起きる&トレンドの為にたくさんつぶやく、やな。この週一回の供給で一週間頑張れる糧になるんよ。るっくんいつも本当にありがとうね。この間はメールいっここないだけで拗らせちゃってごめんね。(圧倒的めんどくさいオタク)

さ、ランチでも行ってテンションあげてこー!

 


消化できていない供給

・VOGUE JAPAN様YouTube

・Hi! JOワンッYouTube

・フジテレビ様JO1CX-TV